All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'01.04 (Sat)

ピンクッションと宝くじ♪

s-かごのピンクッション (2)


皆様、新年明けましておめでとうございます。

お正月はゆっくりできましたか?
私は、今年は息子も帰ってこないので特に何もやることもなく、ひたすらゲームと針仕事三昧でした。


s-かごのピンクッション (4)



この3日間の宿題のバッグと、かごのミニピンクッション20個を仕上げました。
つくずく、仕事中毒だと再確認した3日間でした。

あッ!宝くじ当たりました!
去年の年末ジャンボのミニのほうです。
もちろん、ここで報告出来るぐらいだから1等じゃないですよ。
でも3年間名古屋のチャンスセンターで買い続け、やっと当選金額を更新しました。
さい先いいです。
やっぱり当たるんだと確信しました。
これでますます買い続けることでしょう。


s-かごのピンクッション (5)




さてこのかごのミニピンクッション。
こういうタイプもあります。
かわいいでしょう。

かごのピンクッション


私のは、裏もきちんと始末してありますよ。
お客さんは必ず抜いて、裏を見ますからね。

さて、ピンクッションからスタートした2014年。
皆様にとっていい1年でありますように!
そして、今年もよろしくお願いいたします。

こちらのバナーをクリックして下さい。
今年もひつこく、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ


関連記事
22:02  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1094-0826b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |