All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'02.07 (Fri)

セントレア始まりました♪

s-セントレア20140206 (2)


今年もセントレアでのキルト展「キルト&クラフトフェア 2014」が開催されました。
こちらのマーケットは、もともとのコンセプトが他の催事とは異なり、売り上げを追求するよりお客様に喜んでもらうことを最優先としているせいか、とてものんびりとしていて自由な雰囲気があって、結構私は気に入っているのです。

お天気が心配ですが、東海エリアのキルトファンの皆様、是非セントレアにきてくださいね。
明日はキャシーさんのトークショーが予定されていますよ!

s-セントレア20140207 (1)


さて今年も私は1週間常滑に泊まることにしました。
今年はおなじみルートイン。
朝食と大浴場が人気のビジネスホテル。
名古屋と札幌がなかなかよかったので期待していたのですが、常滑はう~ん、ちょっといまいちでがっかり。
部屋もなんか古い。

s-セントレア20140207 (2)


朝食のバイキングもなんとなく品数が少ないような。
常滑って多治見と同じ焼き物の町だけど、駅周辺もなんにもなくてちょっと寂しいところでした。
でも文句言わないで1週間がんばってなんとか乗り切りたいと思います。


s-セントレア20140207 (3)


そして今日は花もめんのHさんと、セントレアのなかにあるくるくる寿司に行ってきました。
なかなかおいしかったです。
では、皆様是非セントレアに来て下さいね。
宮地がお待ちいたしておりま~す。

本日も、愛のクリックよろしくお願いします。

ブログランキングへ









関連記事
22:14  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1100-201720ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |