All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.10 (Mon)

エコバッグが出来上がってきた♪

s-セントレア20140206 (4)


セントレアのキルト展も早いもので4日目が終わりました。
今年は、ここまでかなりお客様の数が少なく大変苦戦しています。
大雪があったり運も悪かったんですが、それにしてもキルトのお客様が少なくとても残念です。
回を重ねるごとに右肩上がりだったのに・・・


セントレア20140211 (3)


そんな中、昨日はニット界の貴公子広瀬先生のトークショーがありました。
あいかわらずお話がおじょうずでおもしろい先生でした。

セントレア20140211 (1)


さてさてこのエコバッグいいでしょう?
実はおとなりの「花もめん」さんで生地を買って、お願いして作ってもらいました。
「こんなの簡単だから作れますよ~」と言われたのですが、どうもミシンというのが苦手で、ミシンで縫うと考えただけでおっくうになります。

セントレア20140211 (2)


オリジナルより少しだけ変えてもらって作ってもらいました。
エコバッグとして使います。
毎日のお買い物が楽しくなりそうなバッグですね。
いいなと思ったら、花もめんさんの売り場にGOですよ。
あ、作ってもらうのは無理ですからあしからず。

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ









関連記事
20:04  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1102-1e1d4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |