All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'04.19 (Sat)

多治見「ファランドール」さんにお邪魔しました♪

s-ファランドール (4)


今日はちょっとしたお仕事の話で呼ばれて、多治見駅前のテラ4階にある「ファランドール」さんにお邪魔しました。


s-ファランドール (2)


ここに来るのは初めてなんですが、この「ファランドール」さんは元花もめんさんです。


s-ファランドール (3)


そのせいか、店内の雰囲気がなんとなくかつての花もめんさんに似ていますね。


s-ファランドール (1)


奥にはパッチワークの生地が並んでいるコーナーがあり、ここで教室も行われているそうです。


s-ファランドール (5)


作品もいくつか展示即売されていました。
とても静かできれいなお店なんで、なんだかうらやましくなりました。
私の店はいつもちらかってます


ファランドール


久しぶりにお会いした社長のHさんと、ここで2時間半もいろんなお話をして盛り上がってしまいました。
そしておみやげに足助町の川村屋の最中をいただきました。

「この最中、歯にくっつかないから」

うちに帰っていただいてみると、確かに歯にくっつきません!
しかもこおばしい最中の香りが袋の外にまでしてきて、お味も大変おいしかったです。
Hさん、どうもありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す。

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ













関連記事
21:31  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1111-3dd26bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |