All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.01 (Thu)

ホームページをリニューアルしました!

s-トップ


長年の夢でしたホームページをリニューアルしました!
初めてホームページを持ってまる8年。
始めたころからずっと自分ですべてやりたいと日々思っていました。
それがついに実現です。


s-無題


今までのは私がパソコンのパの字もわからないので、プロの方に大金をはたいて作ってもらったものでした。
でもそれだといくらきれいでも、心がこもらないのです。
伝えたいことを伝えたい時にやれないのです。
いちいちお願いしないといけないし、そのつどお金を払わないといけないし。
自分でやることは実は大変なことなんですが、何でも自分でやりたい私はやっぱりこの方法を選びました。


s-ショッピング



というわけでデザイン的には未熟なものかもしれませんが、見やすいのを一番にこころがけてこつこつと作ってまいりました。
決心してから1年近くたってしまいました。
でもこの作業は大変だけど、ホントに楽しいものでもあります。
パッチワークの作品を作るのに似て、毎日こつこつした作業の積み重ねです。
そういうの、大好きなんです、私。


s-新着



まだ未完成のページもありますし、是非見に来てくださいね!
これからは、教室の様子とか新作の情報とかどんどん発信していきたいと思っています。


s-1教室


アドレスはかわらずそのままです。
こちらです。

教室紹介のホームページも別に作りました。
こちらです。
ホームページとリンクしています。
まだまだ工事中のページがありますが、教室ブログも始めました。

あと、facebookを通して海外のキルター達と知り合うことが増えましたので海外向けの英語版のホームページも作成中です。
こちらは完全英語版ですから、作るのに大変時間がかかっています。
まだまだ未完成です。

最後になりましたが、ホームページリニューアルにあたって多治見商工会議所のHさんには大変お世話になりました。
Hさんがいなかったら夢だけで実現不可能だったかもしれません。
Hさん、どうもありがとうございます。
(ちょっとまだ不具合でています。お時間あるときお願いします

では皆さん、Mother's Dreamの新しいホームページをよろしくお願いします!

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ















関連記事
17:58  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1114-5a3f4645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |