All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.09 (Fri)

おさいふコンテストの結果発表♪

IMG_6275.jpg


河口さんの「おさいふコンテスト」はご存知ですか?
実は私もこっそり応募していたんですが、そのコンテストの結果が発表され、昨日河口さんからあずけていた作品が返されてきました。

IMG_6273.jpg


で、注目のグランプリはこちらの作品です。
すごいですよね~。
やっぱりここまで気合いをいれて作らないとダメですね。
私の場合、このコンテストが行われる前に、お財布をお店に仕入れて見本を作っていまして、ただ単に思い付きでそれを送っただけなんで、気合いという点で全然ダメダメでした。


IMG_6274.jpg


他にもたくさんの力作があって、河口さんはちゃんと1冊のパンフレットにまとめてくれて私の作品も掲載してくれました。
編み物あり、刺繍あり、他にも織物やビーズやらジャンルはいろいろで、どれも素晴らしい作品ばかりでした。


IMG_6271.jpg


ホビーショーに展示された様子をわざわざ写真をとって同封してくれてました。
「ああ、こうやって飾ってくれたんだ~」
当日ホビーショーにいけなくても、様子がちゃんとわかりますよね。


IMG_6272.jpg


で、私の結果は一次審査を無事通過し参加賞をいただいたみたいです。
ごほうびに河口さんのオリジナルのノートと、QUOカードをいただきました。
どうもありがとうございます。

それとこのコンテスト、好評だったとみえて第2回目も開催されるそうです。
応募しようとお考えの皆さん、普通の作品では上位はねらえませんで。
やっぱり凝ったもの、他にはありえないもの、小さなスペースの中で最大にハンドメイドしているもの、見ているだけでワクワクするもの、そういうのがいいと思います。
こんなん、作ってつかえるんか?なんて気にしているようではコンテストでは負けますよ。
私も今度はじっくり戦略をねって上位めざしたいと思います。

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ








関連記事
13:57  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1115-b5361a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |