All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'05.13 (Tue)

これは可愛い!新作バッグ♪

IMG_6270.jpg


新しいバッグが完成しました。
新しいと言っても得意のバージョンアップですが。

普通のトートバッグだったのが、ちょっと工夫するだけで全く別物のような形に変貌しました。

IMG_6278.jpg


実はこのバッグ、中に巾着袋がかくれています。
ヒントは偶然二人の生徒さんが持っていた別々のバッグ。
お二人のは、巾着の脇とバッグの脇を一緒に縫って仕立ててあるものだったのですが、どうも私には難しそうだったんで、私はちょっと一工夫してもっと簡単なものにしました。
簡単でかわいいがモットーなんで。


IMG_6279.jpg


まちが充分広いバッグなんで、全開するとこんなに広がります。
出し入れもしやすいし、中で巾着が仕切りになってとても使い勝手がいいようです。
キットも出来上がりましたので、さっそく「お買物」にアップしました。
是非チェックしてみてくださいね。

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ




関連記事
14:58  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1116-a2ff21c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |