All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.26 (Mon)

ポシェットcoming soon!!

IMG_6299.jpg


ご好評をいただいております「フレームドフラワーのバッグ」のポシェットバージョンを作っています。

IMG_6300.jpg


デザインにはバッグと同じモチーフを使っています。

IMG_6301.jpg


サイズをバッグの70%に縮小しましたが、アップリケの図案まで縮小すると作るのが大変!

アップリケの大きさはバッグと同じだったりするんで、このポケットのアップリケはデザイン的にはちょっと不満ものこりますが、まあしょうがないですね。
このポケットじたい、大したものも入らないしあってもなくてもいいようなポケットですね。

IMG_6302.jpg


しかし小さいってやっぱりかわいいですね。
私は昔から小さな物に目がなくて。
しかも単に小さいんじゃなくて、ミニチュアがいいんです。
もともとある大きさのものを小さくできるかぎり忠実に再現したもの。
それに弱いんですよね。

話は脱線しますが、先日生協で注文した「ミニだいふく」とやら、それはそれは可愛かった~。
普通のだいふく餅を直径3センチぐらいに小さくしたものなんですが、味はともかく見た目が可愛かったら私の場合ほとんど合格ですね。
お見せできなくて残念!
また次届いたらお見せしますよ。

IMG_6303.jpg


完成のイメージをはやく見たくて、ひもを付けてみました。
これから中袋作って完成です。
お楽しみに~

本日も、愛のクリックよろしくです。

ブログランキングへ





関連記事
14:03  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1117-504b9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |