All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'05.31 (Sat)

リニューアルセール開催中!

IMG_6304.jpg


ホームページをリニューアルしてちょうど1か月になります。
おかげさまで「お買物」のアクセス数が倍近くまで増えました。
心配していた引っ越しにともなうアクセス数の低下もなく、大変うれしく思っています。

調子に乗ってブログのテンプレートまで換えちゃいました。
プロフィール写真には何年も前のをひっぱりだしてきました。
いや~、若い!
髪の毛なんかつやつやですもんね。
ま、アンチエイジングの目標として載せておきます。

IMG_6325.jpg


さて、そんなリニューアルをお祝いして「リニューアルセール」を開催中です。
セール会場で生地をすべて20%OFFでご提供します。

たとえばこちらはリネン混の生地なんですが、50センチ¥648のところ¥518です。

IMG_6313.jpg


とても使いやすい小紋柄の生地が50センチ¥540のところ¥432です。

IMG_6334.jpg


渋い目がお好きなかたはこんなのはいかがでしょうか?
こちらも20%OFFでお買い求めいただけます。

IMG_6305.jpg


そしてなんと言っても今回私が一番お気に入りなのは、こちらのパネル柄です。
110センチ幅×1メートルにボルチモアのアップリケ図案と格子のキルティング図案がプリントされたパネル柄です。
キルティングだけだとあっという間に出来て、真夏にかざると涼しげでいいんじゃないでしょうか?

私はと言うと、こういうパネル柄を見るたびに図案の上にいろんな生地で実際にアップリケをして作ってみたいな~と思っていました。
図案を写さなくていいだけでもすごく楽だと思いませんか?
せっかくのプリントは消えてしまいますが、そこに本物の立体的なアップリケをするのです。
考えただけでも早く作りたくてうずうずしてきました。
成功するかどうかわかりませんが、時間ができたら必ず挑戦してみますね。

ちなみにこのパネル柄は1メートル¥864でご提供させていただきます。
どれも大変お値打ちですから是非リニューアルセールの会場までお越しください。
こちらです。

ランキングに参加しています。
こちらのバナーを押していただくといろんなブログに出会えますよ。
本日も愛のクリックをお願します!

ブログランキングへ



関連記事
13:20  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1118-afb29ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |