All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.16 (Mon)

ミニイベントのお知らせ♪

二日間限定で浜松に出店することになりました。

お洋服の「ファランドール」(元花もめん)さんと一緒です。
ファランドールさんは、こだわりの素材にかわいい花刺繍やパッチワークのアップリケが人気のお洋服のお店です。

ナチュラル感たっぷりのMother's Dreamの作品や生地とは相性抜群!
このたび、二つのお店がコラボして浜松に2日間だけ出店することになりました。


ファランドール


ファランドールさんのサイトはこちらからどうぞ。


別フロアでは浜松のベテランキルタ―、臼井一絵先生のパッチワーク作品展も開催されます。
(臼井先生の作品展の初日は24日13:00からです。)

Mother's Dreamにとっては初めての浜松です。
浜松のキルターの方々はもちろん、お近くにお住まいのパッチワークファンの皆様は、是非この機会にこのミニイベントにご来店くださいますようお願いいたします。

開催日 6月24日(火)25日(水)

時間 24日 11:00~17:00
   25日 10:00~17:00


2バッグ



人気の巾着付きバッグ「フレームドフラワーのバッグ」や、同じく「フレームドフラワーのポシェット」はもちろん、簡単でかわいい小物達のキットや生地をたくさんご用意しています。
どうぞ皆さん、お誘い合わせのうえクリエイト浜松にお越しくださいね。
詳しくはホームページをご覧ください。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。
ブログランキングへ






関連記事
09:26  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1121-4e173323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |