All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'06.24 (Tue)

浜松のミニイベントとキルと展

s-IMG_6403.jpg


昨日、浜松入りしました。
駅前周辺しか見てないですけど、浜松っていいところですね~!
夕方、ホテルからコンビニまで歩いてみたんですが、まずびっくりしたのが浜松には山がない!
ぐるりと見渡しても山が見当たらない。
だから空が広くて、おまけに道路もj広くて、空気は澄んでいて、やたらと音楽ホールが多くて、なんか外国に来たみたい。
この開放感はうらやましいです。

s-IMG_6402.jpg


さてファランドールさんとの初コラボはこういう会場で行われました。

s-IMG_6404.jpg


「クリエイト浜松」もこれまた広く、各階でいろんな講習会や教室、作品展が開催されているんですね。
3階では浜松市の大ベテランキルター、臼井一絵先生の教室の作品展が開催されていました。
先生はとてもオープンな方で、作品展の撮影をすんなりOKしてくれたので一挙公開しますね。


s-IMG_6410.jpg



s-IMG_6409.jpg



s-IMG_6408.jpg



s-IMG_6407.jpg



s-IMG_6406.jpg


本とはまだまだあります。
なんせ140人の生徒さんが、最低2点以上出展されていらっしゃいますから、見ごたえのある作品展です。
どれもすばらしい力作ばかり!
そして素直な見やすい作品が多かったです。

ファランドールさんとゆっくり鑑賞させていただきました。
140人の生徒さんのトップに立つ先生は、とてもエネルギッシュでさすが!と思わせる素敵な方でした。
私たちのお店は明日まで、先生の作品展は1週間やっていますから是非ご覧になりにきてくださいね。


ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。
ブログランキングへ
関連記事
20:29  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1122-3987f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |