All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.11 (Fri)

また、浜松にお邪魔します!

完成品がいっぱい003


ご好評につき、浜松でのミニイベントに再度出店いたします!
もちろん今回も、ファランドールさんとご一緒です。

s-s-IMG_6403.jpg



日時 7月19日(土) 11:00~17:00
    7月20日(日) 10:00~16:00

場所 クリエイト浜松 5階53講座室

今回は、カットクロスはもちろん、お値打ちになった生地も反物で持って行こうと思っています。
あと、全開ご要望の多かった完成品をいろいろ揃えてお持ちします。
やっぱり、キルト展併設のマーケット以外では、完成品をご希望される方が多いですね。
今も、前回売れてしまったバッグを一生懸命作っています。
間に合うでしょうか…ドキドキです。

浜松のキルトファンの皆様!
前回来れなかった方々、是非ご覧になりに来てくださいね。
お待ちしています!

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ
関連記事

タグ : 浜松

14:36  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1124-d423255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |