All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'07.18 (Fri)

再び、浜松にやって来ました!

s-IMG_6512.jpg


山のない浜松に、再びやってまいりました。
ホテルの前から撮ったので、正面の美しい姿ではないのですが、圧倒的な存在感のあるアクトシティのタワーホテルです。
相変わらず、空気がすんでいて海風がとても気持ちいいです。

s-IMG_6511.jpg


浜松は音楽の街なんですね。
ホームから出てくると、なんとピアノがあるではありませんか!
子供たちが自由にピアノを弾いていました。
駅にピアノがあるなんて!
ありえん、ありえん。


s-IMG_6513.jpg


さて、今回も浜松に2泊するんですが、1泊目は前回と同じいつものルートイン。
サマープレゼントとしてこんなものをいただきました。


s-IMG_6514.jpg


なんと扇子です。
何種類かある中から、好きなものを選べます。
私はブラックに。
なかなかいいアイデアですね。

さてこれから間に合わなかったバッグの製作にはいります。
必死に追い上げたんですが、やっぱり間に合いませんでした。
ホテルで仕上げます。

浜松のキルトファンの皆様、マザーズドリームがファランドール(元花もめん)さんと一緒に明日からクリエイト浜松に出店します。
5階53会議室です。
明日あさっての二日間限定です。
皆様のご来店心からお待ちしています!

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ
関連記事
20:46  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1125-9b2d4b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |