All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.19 (Sat)

ファランドールさんの底力を見た!

s-IMG_6522.jpg


あいにくの悪天候となりましたが、ファランドールさんとのコラボイベントが始まりました。

s-IMG_6516.jpg


おっとその前に、昨日泊まった浜松のルートインの朝食です。
まあ、毎回代わり映えはしないんで、これからめずらしいメニューだけピックアップしてご紹介しますね。
今回はアオサの味噌汁です。
前回の浜松でもこちらのホテルに泊まったのですが、味噌汁の具はアオサではありませんでした。
わかめはどこででも出ますが、アオサは初めて。
おいしいと評判ですが、大の苦手なとろろ昆布みたいで味と香りはいいですが、やっぱりわかめのほうがいいかな。

s-IMG_6520.jpg


さて、今回はクリエイト浜松の5階です。
ファランドールさんはこんな感じ。


s-IMG_6521.jpg


Mother's Dreamはこんな感じ。
今回はファランドールさんが生地のお客さんにもたくさん案内を出してくれたおかげで、けっこう見ていただくことができました。
それにしてもひどい悪天候で、どうなることやらと心配したんですが、さすがファランドールさん(ていうか元花もめんさん)。
大雨が降ろうが、雷が鳴り響こうが、そんなん関係ありまへん。
この日を楽しみにして待っていたお客様が大勢みえました。
これってすごいことです。
一緒に出させていただいていろいろ勉強になります。

さて明日もまだあります。
お天気が少し心配ですが、ご来店がまだの方、是非クリエイト浜松にお越しくださいね。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ




関連記事
21:03  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1126-30ac3c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
