All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.12 (Tue)

おばあさんに薦められてフラコラを使ってみたよ♪

IMG_6653.jpg


少し前の話ですが、15年ぶりにご来店された82歳のおばあさんが、あまりに若々しくきれいなお肌をしてみえたから、思わず「どんな化粧品使ってるんですか?」ときいたところ、教えてくれたのがこれ。
協和のフラコラ・プラセンタ美容液原液。

そのおばあさんはなんでも一番の関心ごとは美容と健康だそうで、ほんとにいろんな知識があって「完璧に負けてるな~」と思いました。
で、さっそく使ってみました。

IMG_6652.jpg


洗顔後の肌に塗ります。
塗るというか、さらさらの水なんでしみこませるといった感じでしょうか。
こぼさないようにていねいにしみこませます。
すると最初さらさらだったのが、だんだんしっとりとしてまたさらさらにもどります。

この化粧品のいいところは、今まで使ってきたものを全部やめなくてもこれを足すだけでいいところですね。
おばあさんは「女はいくつになってもやっぱりきれいじゃないとね」と言われ、毎日いろいろな努力をされています。
「こんなおばあさん、あんまりお目にかかったことないわ~」。
結構刺激を受けました。

フラコラは今のところ大変いいですね。
たまたま湿度の高い日々が続いているからかもしれませんが、お肌はとてもしっとりとファンデーションのつきもgoodです。
もう少し使ってみて、定期購入するかどうか決めます。


ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

関連記事
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1131-f1d96c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |