All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'08.28 (Thu)

ポーラのボディコロン見つけた!

IMG_6720.jpg

久しぶりにアップしたかと思うと、また化粧品ネタかい?!
なんて声が聞こえてきそうですが、お付き合いください。

最近断捨離にはまっていて、特に今やっている母親の部屋は何が出てくるかわからないので非常に楽しい。
そこで出てきたのがこれ、ポーラのボディ用コロン「オード フルール シャンデリー ジェルフレグランス」。

IMG_6721.jpg


かなり古いものだと思うけど使った形跡なしのが2本も出てきた。
なぜこんなものがコロン?
チープだけどかわいいチューブから出てきたのは、キラキラパールのジェル。

IMG_6722.jpg


これを肌に伸ばしていくと、またまたチープなバラの香りがします。
そしてお肌はパールでキラキラに。
残念ながらなぜかパールが写真ではうまく撮れませんでしたが、お肌がキラキラになって良い香りがするというものなんです。

感激してすぐ両腕に、デコルテに塗ったところ、翌日にはなんと小さなブツブツが!
なんだ~合わないじゃん。
それでもめげずに1週間ほどしてまた塗ってみたところ、今度はアレルギー反応なし。
私の場合、汗と混ざると腫れたりかゆくなったりすることがよくあるんで、今回もそのせいかもしれません。
夏ももう終わりそうな毎日ですが、肌を露出する季節にはなかなか便利なコスメだと思いました。

パッチワークのブログはこちらにも書いていますよ。
サボってるわけじゃありません。
教室ブログもよろしく。

教室ブログ

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ



関連記事
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1132-fbe43b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |