All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.14 (Sun)

スーちゃんのポーチとポシェット完成♪

s-IMG_6781500.jpg


スーちゃんのポーチとポシェットが出来上がりました♪
もっと早くにご紹介したかったのですが、結構レシピ描くのに時間がかかってしまって・・・
やっとおそろいでご紹介することができました。

s-s-IMG_6801s.jpg


モデルはうちの専属モデルのNさん。
かなり細い方なんでどういう角度からとってもきれいに撮れます。
けっこうポーチが大きく見えていますが、普通のサイズですよ。
はっきり言ってめちゃかわいいです。

s-IMG_67991.jpg


こちらがポシェット。
以前のサイズよりひとまわり大きくしました。
といっても1センチずつ広げただけなんですが、それでもけっこう大きくなった感じがします。
たくさん入って使いやすいかも。
あと大柄の人が小さなポシェットぶらさげてたらチンとのっかってて不細工だっていう意見が多かったので大きくしてみました。

s-IMG_6834 (2)


このポケットは前からやってみたかったんですが、とんだ勘違いでいきなり本体をブスブスっと切ってしまって大失敗。
かなり落ち込みましたが、やり直す気力もなし。
なんとかならないものかといろいろ思案した結果、切りすぎた所にタブをアップリケしたおかげでよりかわいくなりました。
こいうのを災い転じて福となすかな。
私、結構あります。
ショッピングサイトにもアップしましたので、是非ごらんになってくださいね!

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ




関連記事
20:38  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1135-a65116a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |