All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.02 (Thu)

中山式でリフレッシュ!

s-IMG_6885.jpg


明日からのファランドールさんとのミニイベントのために浜松に来ています。
早いものでこのイベントももう3回目です。
ホテルは毎度同じルートイン。
そして今回のホテルでのお楽しみはこれです!
この変な形のもの、知っていますか?
実はこれ、母親の部屋を段捨離していたらでてきたレアもの指圧器。

pht_kaiyuki_01.jpg


正確には中山式快癒器といって、肩のこりや便秘、腰痛、慢性胃腸炎にきく自分でできる指圧器なのです。
子供の頃、家にあったのを見ていつもなんやこれ~と思っていましたが、この歳になって初めて使ってみるとなんと気持ちいいこと!

これは昭和22年に第一号が発売されたそうですが、今回私が持ってきたのがまさにこの第一号なのです!
今では海外にまで輸出していて相変わらずのロングセラー商品。
色もピンク色とかかわいいのが出ています。

今回の私のホテルでのひそかなお楽しみは、この中山式を硬くて広いベッドでためしてみることです。
セルフ指圧しながらツムツムしたらスコアもアップしそう!

あ、明日からのミニイベントよろしくお願いします。
マザーズドリームがファランドールさんと一緒に出店します。
お近くにお住まいの方、是非ご覧になりにきてくださいね!

                 日時 10月 3日(金) 11:00~17:00
                     10月 4日(土) 10:00~16:00
                 場所 クリエイト浜松5階51号室


ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ




関連記事
19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1138-9b02dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |