All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'10.03 (Fri)

ミニイベント始まりました♪

s-IMG_6893.jpg


ファランドールさん(元花もめん)とのミニイベントが始まりました。

s-IMG_6886.jpg


1日のスタートはおいしいルートインの朝食から。
今回めずらしかったメニューはかぼちゃのクリーム煮です。
家でも作れそうですね。

s-IMG_6888.jpg


今回の会場は51号室。
前回と同じ広さの会議室です。

s-IMG_6892.jpg


私は前日から泊まっていますから、朝9時に会場に入ってセッティングをします。

s-IMG_6894.jpg


こちらはファランドールさん側の売り場の様子。
新しい秋物服がたくさん入荷していました。
さすがに素材の良さがきわだっていましたね。

真ん中に写っているのがカリスマ店員のYさんです。
今回もYさんは大活躍。
私もたくさんお世話になりました。
本当になくてはならない頼りになる存在です。

s-IMG_6898.jpg


そして今回のファランドールさんのプレゼントはこんな素敵なバッグ。
これはお買い上げされた方はもちろん、はがきを持ってきただけの方にも差し上げています。
洋服の残布で上手に作られたミニトート。
こんなかわいいバッグをもらえたらうれしいですよね。

さて明日もう1日あります。
まだまだ素敵な商品がいっぱいありますから、まだご来店されていない方、どうぞクリエイト浜松5階51号室にお越しくださいね!

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ




関連記事
19:50  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1139-2cfec12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |