All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.09 (Thu)

北海道の皆さんへ

s-クリスマスソックス20121023 (10)


今年もこの子達の季節が近づいてきましたね。
まだまだ先と思いがちですが、あっという間にやってきます。
今からチクチクと準備しないとね。

今日、スノーマンのキットを作りながら去年の今頃のことを思い出してました。
ちょうど今頃は毎年恒例の大丸札幌店のキルトマーケットにむけて、忙しく準備していました。
この子達もたくさん用意して、そしてたくさんの方に見てもらって買っていただいて・・・
とても楽しい1週間でした。

今年は大丸札幌店のキルト展は残念ながらありません。
百貨店側の諸事情によって中止です。
毎年この時期になるとお客様から今年もありますか~って問い合わせが店にはいるんですが、今年はないんですよってお答えするのがとても残念無念です。

一人でどこか場所かりて、ひとりマーケットしてみようかなといろいろ場所を探してみたりもしています。
おすすめのところがあれば、教えてほしいです。
だいたいどこもスケジュールがうまっていたりと、なかなかここだというところがみつかりませんが。
みつかってもまだはっきりと決心もつきませんが・・・

ホントに残念じゃあ~!!!

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ




関連記事
20:03  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マジでですか〜?
ガッカリです…。

今年は、いつから始まるのかなぁ…って思ってたのに残念でなりません。
来年は、きちんと開催してくれるかな?
期待して楽しみにしてますね。
 | 2014年10月09日(木) 22:16 | URL | コメント編集

マジでです・・・
ホントにがっかりです。
しかも来年あるかどうかもいまのところわかりません。
今、ひとりで札幌にのりこむかどうか思案中です。
でも答えがでないまま時間が過ぎていく~
mothersdream | 2014年10月09日(木) 22:31 | URL | コメント編集

そうだったんですね

楽しみにしていたので、残念です(*´∀`)あとで、大丸さんに抗議しときますね😅
くるみ | 2014年10月09日(木) 23:20 | URL | コメント編集

Re: そうだったんですね

くるみさん!ぜひお願いします。期間限定ショップとかでもいいから出店したいです。楽しみにしていた人はたくさんいらっしゃると思うんですよね。
mothersdream | 2014年10月10日(金) 06:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1141-7bed212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |