All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'10.21 (Tue)

静岡に来ました!

s-IMG_6977.jpg


静岡にやってまいりました!
夕暮れ時の静岡駅前です。
静岡駅に下車するのは初めてです。
なかなか駅前は都会ですね。
それにしても静岡も暑い!

s-IMG_6978.jpg


今日から泊まるホテル。
今回は初めてのアーバンイン静岡。
こじんまりとしたきれいなホテルです。
なんでここにしたのか今では思い出せないんですが、朝食は期待できなさそうです。
なぜならフロントがいきなり朝食コーナーだからです。
東横スタイルですね。

s-IMG_6979.jpg


いろんなホテルに泊まっていると、ベッドまわりにちょっとした工夫がそれそれみられます。
ここは枕で一工夫。
演出だよね。

さて明日からファランドールさんとのコラボイベントが始まります。
今度は3日間。
お天気があいにくの雨のようなんですが、静岡のキルトファンの皆様、是非ご覧に来てくださいね。
お待ちしています。

日時 10月22日(水) 11:00~17:00
    10月23日(木) 10:00~17:00
    10月24日(金) 10:00~16:00

場所 静岡市民文化会館 4階C展示室


ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ











関連記事
20:21  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1144-30389c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |