All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'10.22 (Wed)

いい時ばかりではありません

s-IMG_6984.jpg


ファランドール(元花もめん)さんとのコラボイベントが静岡で始まりました。

s-IMG_6982.jpg


まず1日の始まりは理想的な朝ごはんで!といいたいところですが、今回のホテルの朝ごはんはこれ・・・
パンとサラダとコーヒーとバナナでした。
まあ無料だと思えば文句も言えませんが、朝食代込みだとしたらちょっと不満です。
それ以外は今回のホテル、なかなかきれいでいいんですが・・・


s-IMG_6983.jpg


前回の浜松のときに持ってこなかったこのクッション、今回は社長の希望でもって来ました。
この子、イベントにはよく連れて行くんですが結構お客さんを呼ぶ力を持っているんですね。
でもかさばるから、前回はやめにしたんです。
そしたらちょっとお客さんの入りに勢いが足らなかったんで今回は是非にと言われ、必死に圧縮して持ってきました。
・・・・・
圧縮しすぎてパワーが抜けたんでしょうか・・・お天気が悪かったせいでしょうか・・・会場が変わったせいでしょうか・・・
さみしい結果となりました。


s-IMG_6989.jpg


まあ長年やっていると、いい時ばかりではありません。
大切なのはやり続けることなんですね。
お客様にしてもこの前はあったのに今回はないでは、せっかく楽しみにしてらっしゃるのに残念がられます。
というわけでさみしい時でも笑顔を忘れずにちくちくがんばります。

あさってまでやっています。
静岡市民文化会館4階C展示室まで、足を運んでいただけると大変うれしく思います。
ブログの読者様のご来店、こころからお待ちいたしております。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
21:25  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1145-f259918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |