All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.25 (Sat)

○太郎現る!!!

IMG_7000.jpg


昨日、ファランドール(元花もめん)さんとのコラボイベントを終えて、静岡から帰ってまいりました。
今回は、お天気に恵まれず、また会場が以前と変わったせいか、ちょっと寂しい結果となりました。
おかげでいつもの暇つぶし内職が結構はかどりましたよ。
持ってきてよかったです

IMG_6997.jpg


そしてなんと!
片付けの手伝いに○太郎が来てくれたのです!
長年やってますがこんなことは初めてです。
こういうこともあるかもと、静岡は売り上げ関係なしにどうしても行きたかったのです。

このブログに登場するのも何年ぶりでしょうか?
すっかり大人になった○太郎。
今では茶髪も黒くなり、メガネが手放せなくなっています。

○太郎が搬出を手伝ってくれました。
あ~こんなことありえん、ありえん。
なんかとっても不思議に思えました。
でもだまってもくもくと片付けてくれた○太郎。
ホントにいい子です

IMG_6999.jpg


帰りにスタバでちょっとお茶をしました。
名古屋じゃどこのスタバもいつも満員なのに、静岡の駅前のスタバがあんまりガラガラなんでびっくり。
でもこの生クリームのついてるやつ、おいしかったよ~。

もっとゆっくり食事でもすればよかったかなと後悔もしましたが、多治見までそれなりに遠いんで30分ぐらいでおわかれしました。
私は静岡駅へ、○太郎は新静岡駅へと向かって・・・。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ

関連記事
20:25  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1146-1fcda55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |