All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.11 (Thu)

あこがれの全面ピースワークのバッグが完成!

s-IMG_7131.jpg


あこがれの全面ピースワークのバッグが出来ました。
暇なとき、こつこつと残り布を縫いためて作ったものです。

写真ではわかりませんが、まちも裏側も全部大好きなボータイがお行儀よく並んでいます。
たぶんすぐお嫁にいっちゃうんだろうけど、いつか自分用に欲しいバッグです。

s-IMG_7132.jpg


これまた写真ではわかりにくいかもですが、ちょっとした工夫で口が2WAYになります。
こちらは大きく開いたところ。
まあ普通のバッグですね。
この形に飽きたときには、口を小さくするといいですよ。
個人的にはやや小さめのコロンとしたバッグのほうが私は好きです。
特にパッチワークの場合は。

s-IMG_7140.jpg


で、どうやったら小さくなるかというと、なんてことはないです。
ただこんなものが付いているだけ。
頭の中で考えながら進めていくもんだから、途中で何度もほどいたりして完成しましたが、このタブのようなものの長さだけは不思議と一発で決まったからよかったです。
たまにはこんなシンプルなバッグもいでしょう。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
20:30  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1159-4ae0bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |