All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.13 (Sat)

クリスマスプリントで作ってみた!

s-IMG_7147.jpg


例のアメちゃん入れ、もうすぐクリスマスだからクリスマスプリントで作ってみました。
古い生地をごそごそとひっぱりだしてきて。
これ、けっこう生地使うんで残り布のいい整理になります。

s-IMG_7148.jpg


今日はアメちゃんがなかったkらイチゴなんか入れてみました。
簡単にラッピングしてプレゼントしたら、けっこう喜ばれそう。
バレンタインのチョコなんかも、こういうのに入れてあげたら喜ばれるかも。
捨てれなくて迷惑がられるかな?


s-IMG_7150.jpg


いろいろと生地を変えたり、ボタンをかえたり、キルト芯もふわふわタイプだったり接着だったりとあれこれ試して作っています。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
21:25  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1160-af7beb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |