All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.04 (Wed)

札幌に来ました!

s-IMG_7240.jpg


札幌入りしました。
明日から雪祭りのせいでしょうか、行きの飛行機は満席、千歳から札幌までのJRもコミコミでした。

1年ぶりの札幌です。
8年間毎年来てた大丸を横目に、今年は初めての東急に向かいました。
駅周辺は思ったより雪はひどくなく、(もうなれたのかも)でも気温はマイナス5度だって!

s-IMG_7241.jpg


まずは今回「北の手づくりマーケット」主催のこみやまやさんの売り場にお邪魔しました。
とても清潔感のあるすてきな売り場です。
こちらはパッチワークコーナー。
私の好きな感じの作品がいろいろ並んでいます。

s-IMG_7242.jpg


こちらは編み物のコーナー。
思わず編みたくなる毛糸がズラリ。
最近編み物やってないから、なんだか編みたくなりました。

s-IMG_7243.jpg


ツール類もとても充実した品揃えでした。

さて、今日は夜から搬入です。
夜からってあんまり経験ないんで、間に合うかどうか緊張します。
全部できるわけないんで、明日朝から続きをするってことになりそう。

夜の雪道は迷子になるから苦手なんだけど、地下に入るともっと迷子になるから地上を歩いてホテルから東急まで行きます(不安不安)
では、明日お会いできるのを楽しみにしていま~す。

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
18:58  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1170-16c172b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
