All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.10 (Tue)

下痢、下痢、下痢

s-IMG_7248.jpg


6日目。
いつもなら今日が最終日ですが、東急さんは7日催事なんで明日が最終。

私夕べ、寝始めて30分ほどした頃からおなかが猛烈に痛くなり、朝まで一晩中トイレとベッドの往復を繰り返してしまいました。
催事中にこんなめにあうのは初めてのことです。

結局今日は朝から何も食べられず、こみやまやさんにお薬もらってそれがやっときいたのが4時ごろかな。
先ほど今日はじめて食事をしましたが、なんとなくまだ変な感じです。

あさましくいろんなものを食べ過ぎたのが原因のようです。
やれやれ、まいった~。


s-IMG_7271.jpg


さて、昨日ご紹介したなぞの女が自作のテディベアを持ってきてくれたので、売り場で撮影しました。
かわいいね。
パッチワークもなぞの女の自作なり。
あ、ちょっと修正がはいります。
謎の女じゃなくて謎の美女にしてくださいって。
ということで修正します。


s-IMG_7261.jpg


明日は3度目のホテル移動日。
というわけでここ「R&B」とも今晩でお別れ。

何が嫌って、まずボックスのティッシュがない。
あるのはこんなポケットティッシュだけ。
しかも、これも自分でフロントに取りに行かなければなりません。

机というよりちいさなカウンターみたいなのがひとつ。
おまけにいすはなく、ベッドをいすがわりにしろってこと。
しかも手元をてらすライトもない。

テレビはもちろんどこよりも小さい。


s-IMG_7260_20150210204119cc8.jpg


部屋は薄暗く、ライトはコーナーにカバーのついた長い蛍光灯が一本立っていて、カバーをまわしてお好みの明るさに調節してくださいって。
いくら寝るだけのビジネスホテルとはいえ、これじゃあ味気ないよね~。
要するにここはなにもかもエコなんですね。
ま、この期間ここしか空いてなかったから仕方ないけど、ここだけが空いていた理由もよくわかる。

さて、明日はいよいよ最終日です。
4時までですからお間違いのないように。
おひな様のミニタペの見本も、現物処分いたします。
キットは注文を承ります。
超かんたん小物入れも、注文を承ります。
ともにお渡しは6階こみやまやさんの売り場です。

最終日、もう一度みなさんにお会いできるのをお待ちいたしております。

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ

関連記事
21:30  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1176-8d482b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |