All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'02.11 (Wed)

さよなら札幌、感謝!

s-IMG_7094.jpg



さっぽろ東急百貨店「北の手づくりマーケット」は本日16時無事終了しました。
ご来店・お買い上げいただきましたたくさんの方々、心から御礼申し上げます。


s-IMG_7272.jpg


さて今日はこみやまやの社長さんにお食事に誘われ、上のレストランに連れて行っていただいたのですが、なんせ一昨日からの体調不良がさらに悪化し、朝から少々悪寒がして熱が出始めてきていたため、こんなおいしそうな食事も前菜までは調子よく食べれていたのですが、肝心のおすしは2個目でギブアップとなりました。

s-IMG_7275.jpg


今こうして画像をみていて、ホントに無念でござる。
北海道に来て、大好きなお寿司、食べたかったなあ。
ご心配かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
か弱な女と思われたんじゃないかとか、ちょっぴりくやしい気持ちもします。
食は細いですが、いたって健康で丈夫なんだけどな~。

s-IMG_7277.jpg


そして1時間ほどで撤収作業も無事終わり、本日最後のホテル「ルートイン」に着きました。
私の常宿です。
「R&B」と全然違うでしょう。
部屋は広いし、バスルームも余裕あるし、あたりまえですが机といす、おおきな鏡と大きなテレビ、ボックスのティッシュ、ポット、すべて付いています。
これが普通ですよね。
今日はゆっくり温泉でも入ってリラックスします。

最後に、たくさんの差し入れありがとうございました。
「初日に来たときに疲れた顔してると思ったら、やっぱり胃腸風邪か」と、どっさり両手いっぱいに食べ物や飲み物を持ってきてくれた方、どうもありがとうございます。
重たかっただろうな~と思うと胸がいっぱいになります。
疲れた顔してるって甘いものをくれた方、どうもありがとうございます。

皆さん、Thank you very very muchです。
また札幌でお会いできる日を楽しみにしています。

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ






関連記事
19:28  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1177-96ee4380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |