All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.03 (Tue)

セントレア キルト&クラフトフェア2015

quilt_event_440.jpg


今年もセントレアキルト&クラフトフェアが開催されます。
マザーズドリームも出店いたしますから、ぜひご来店くださいね。


bnr_ill2014b.jpg



去年はお天気悪くて、飛行機飛ばない日とかもあってさんざんでしたが、今年はセントレアが10周年ということもあって、いろんなイベントが開催されたり、スカイデッキのイルミネーションがディズニーだったりと、ちょっと期待しています。

くわしくはこちらをご覧下さい。
おなじみのキャシーさんと広瀬先生にくわえて、片桐先生のトークショーもあります。
楽しみですね。


s-IMG_7127_20150222203806299.jpg

s-IMG_7304.jpg


こちらのキットも売り切れないようにたくさんご用意しました。
中部エリアのキルトファンの皆様、どうぞセントレアにご来場くださいね!


日時 3月5日(木)~3月10日(水)
    10:00~17:00
場所 セントレア4階イベントスペース


本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ


関連記事
14:41  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1181-789f56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |