All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.04 (Wed)

今度は腰痛(泣)

s-IMG_7343.jpg


今日はセントレアキルト&クラフトフェアの搬入の日。
なのにまたやってしまいました。
新しく買った大きなキャリーケースを持ち上げようとしたとたん、ピリッと痛みが!

時々やるんですよね、腰痛。
で、なんとかしなきゃとセントレアについたらそくこれを買いにドラッグストアに。
前からホントかな~とためしてもいたかったんですが、う~ん、私には残念ながらききませんでした。
早く直りますように~。

s-IMG_7344.jpg


設営が早く終わったので、帰りにまたまたドラッグストアによって化粧品をあれこれ買い込みました。
今回見つけたお気に入りはCANMAKEのグリッターパウダー。
かわいいアクリルケースに入った真っ白なラメ入りパウダーです。
まぶたにもネイルにもいろんなところに使えるんだって。
明日の朝が楽しみ。

あとシルコットのコットン部門第1位の売り上げシルコットうるうるスポンジ仕立ても使ってみました。
半分の化粧水の量でじゅうぶんうるおい、あとミシン目にそって2枚にわけてパックもできるすぐれもの。
すごいわ、これ。
やっぱりドラッグストアはまめにチェックですね。

では明日からセントレア、腰痛いけどがんばりま~す。

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
21:58  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1182-6582d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
