All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'03.07 (Sat)

キャシーさん、登場!

s-IMG_7352.jpg


夕べは私が泊まっているホテルも中○人の団体に占領され、夜遅くまでうるさくてなかなか寝れなくて寝不足気味です。

なぜ彼らはあんなに声が大きいのでしょうか?
中国語は大きな声をださないと発音できないのでしょうか?
13億もいると、大きな声で話さないと聞こえないのでしょうか?

なぜ彼らは、ホテルの部屋の廊下をばたばたと歩き、仲間の部屋を出たり入ったりとうるさくするのでしょうか?
一体彼らは何を必死ににやっているのか謎!です。

そして朝食時もなんであんなにでかい声でしゃべりまくって食べるのか?
なんでだれもが山盛り必死にお皿にとりまくるのか?
13億もいると必死にとらないと自分の分が無くなると思ってしまうのか?

もうどこのホテルも静かな時間をすごすことは難しくなってきています。

さて3日目が過ぎました。

s-IMG_7365.jpg


今日は午後からキャシーさんのトークショーがありました。
このときだけはこのセントレアのイベントもにぎわいます。
10周年ということで、10年前のキャシーさんの映像が流れました。


s-IMG_7367.jpg


こちらが10年前のキャシーさん。
今も大変美しい方ですが、それなりに10年の月日は感じますね。

s-IMG_7127_20150307204403e7f.jpg


予想より早いペースで小物入れのキットが完売しました。

s-IMG_7304_20150307204403ce2.jpg


こちらも完売です。

皆様お買い上げありがとうございます。
セントレアのイベントは明日から後半です。
明日は編み物の広瀬先生の登場です。
ご来店まだの方、ぜひセントレアにお越しくださいね。

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
21:06  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1185-ac783cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |