All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.08 (Sun)

1日中にぎやかなセントレア

s-IMG_7349.jpg


今日から後半戦。
朝からやたらと人が多く、その割にはキルトのお客様は少なく、ステージでは子供たちのダンスが3回も上演され、その音がうるさくてうるさくて頭が痛い1日でした。

生徒さんや元生徒さんも来てくれたり、トークショーが2回あったりと今までの中で一番にぎやかな日となりました。

s-IMG_7368.jpg


まずは編み物の広瀬先生。
あいかわらずのスリムなニット。


s-IMG_7371.jpg


1時間たっぷりとお話された後、ジョアンさんの売り場に。
にこやかに2ショットです。
広瀬先生はホントにサービス精神旺盛な方ですね。

s-IMG_7372.jpg


お次は片桐先生。
関西の先生はさすがにお話がおもしろい。
ジョークを交えながらテンポよく作品を紹介していかれました。
しかし話の途中でちらっと聞こえた「大阪の私立出の子はあたまよくない」は、なんの話しか聞いてなかったけどやっぱり失言でしょう。
私は大阪の私立出の子でっせ。
大阪人は冗談きついから、地方では気をつけないといけないのです。

さて残すところあと2日になりました。
例の小物入れは二つとも売切れのため、注文をとることにしました。
まだ現物を見てない方はぜひセントレアに足を運んでくださいね。
ご注文された方には、11日以降順番にメール便で発送します。
あ、ヤマトのメール便は3月いっぱいで廃止になりますよ。
メール便希望の方は、今がチャンスです!

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
22:06  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1186-d88bee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |