All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'03.31 (Tue)

イベントのお知らせ

s-IMG_6522.jpg


ご心配おかけしておりました帯状疱疹の方も、すっかりよくなりました。
さて、今年初のファランドール(元花もめん)さんとのコラボイベントのお知らせです。


                  マザーズドリーム with ファランドール 浜松

                   日時  4月3日(金) 11:00~17:00
                        4月4日(土) 10:00~16:00

                   場所  クリエイト浜松2階21講座室



去年から始まったこのミニイベントも、もうすぐ1年になります。
少しずつですが、ファランドールさんのお客様にも覚えていただけるようになってきました。

このイベントでは、めずらしく完成品が人気のようです。
他にキットはもちろん、反物やカットクロスも持って行きますので、浜松のパッチワークファンの方はぜひご来場くださいね。
ゆったりと時間が流れていきますので、私は会場で作品を作っていますよ。
見かけたらぜひお声をかけてくださいね。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ






関連記事
21:48  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1193-b2f7203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |