All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.03 (Fri)

ファランドールさんからむつぎくまで♪

s-IMG_7417.jpg


ファランドール(元花もめん)さんとのコラボイベントが浜松で始まりました。

s-IMG_7418.jpg


あいにくのお天気で、私は大苦戦。

s-IMG_7421.jpg


こちらはファランドールさん。
春ものの洋服がいっぱいです。

s-IMG_7412.jpg


さて今回はいつものホテルをやめて新しくはじめてコンフォートホテルにしました。
どんなところか不安だったんですが、来てみてびっくり。
部屋がとても広いのです。
いつか泊まったいすのない部屋のホテルとは大違い。
机がひろくて、パソコン出しっぱなしでパッチワークもできます。

もちろんベッドも大きいし、ドアを開けてから部屋の突き当りまでの距離が長く、通路の幅も広い広い。
快適すぎて、思わず次も(次は6月なんですが)予約いれてしまいました。


s-IMG_7416.jpg


朝食は無料でこんなかんじ。
いなりずしがあるのがめずらしい。
具だくさんのコンソメスープがとてもおいしくておかわりしました。

s-IMG_7422.jpg


今日は売り上げが悪くカップラーメンだけだなときめていたのですが、ホテルの近くに浜松ぎょうざの有名店があると知って、ちょっとたちよってしまいました。
テイクアウトもできるとのこと、1人前持って帰りホテルで食べました。

お店の名前は「むつぎく」。
浜松餃子ってどんな感じかと思ったら、キャベツたっぷりのあっさりヘルシー味。
おいしくて食べやすくてあっという間に完食です。

いや~ホテルが快適すぎて、ずっとここでこのままいたいですが、このコラボイベントも明日で終わりです。
明日もお天気はいまいちみたいですが、ご来店まだの方ぜひご覧になりに来てくださいね。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
20:18  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1195-be6dda4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |