All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.05 (Sun)

うれしい知らせ♪

s-IMG_7418_201504052044004e0.jpg


浜松のミニイベント無事終了しました。
ご来店お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございます。

ファランドールの社長さん、奥様、カリスマ店員Yさん、そしてそこになぜか私というメンバーにもすっかり慣れ、あいにくのお天気でしたが楽しい2日間でした。

それと!
片づけている途中、サザンの全国ツアーの結果発表の時間が過ぎていることを思い出し、どきどきしながらメールを確認したところ、なんと東京ドームが当選!
信じられなくて思わず社長さんにメールを見せて確認してもらいました。

お次は大阪。
私はいつも当落確認のメールを見るのがこわくて手で画面をおおって、1行ずつ手をずらしながら読みます。
「残念ながら」の文字を見たときに心臓に悪いからです。
そうやって確認した大阪。
こちらもまさかの当選でした!

思わず「やった~!」

今回はファンクラブで落選して一般の先行でやっととれたので席は期待できませんが、行けるだけでも幸せです。
帰りの新幹線の中もるんるん。
多治見までの遠い道のりもへっちゃらへっちゃら。

とてもうれしい思い出ができた浜松でした。
次回は6月5日(金)6日(土)に、またクリエイト浜松におじゃまします。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ




関連記事
21:03  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1196-183f3630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
