All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'04.14 (Tue)

1年ぶりのアンティーク

s-IMG_7436.jpg


今日は7月の(今年は初めて7月です!)ハンドクラフトフェアの説明会のため、吹き上げに行ってきました。
雨の中まず1年ぶりにアンティークの7階ル・ジャルダンへ。
ここは屋上ガーデンカフェで、私のお気に入りです。

s-IMG_7437_20150414185710c6a.jpg


なぜお気に入りかというと、お金がかかっていない(と思う)。
これなら私にもできるイングリッシュガーデンだから。
1年前に来た時より、少しすっきりとしていました。

s-IMG_7439.jpg


そしてこんな大きなアンティークのカウンターが置いてあった。
どうやらここで夜、お酒が飲めるようになったみたいね。
それにしてもこのカウンター、こんな外においておいて大丈夫なのかな。

s-IMG_7441.jpg


変わったと言えばランチメニューも変わっていました。
和風ランチ¥880だって!
もちろんこれをいただきました。

s-IMG_7442.jpg


本日のメニューは、豚の角煮に鶏肉の煮物(?)、菜の花のおひたし、あさりの味噌汁。
どれもおいしかったけど、肉料理2品重なったのがおしかったね。
ここはどちらか1品を野菜料理にすべきだったでしょう。
かぼちゃとか、ピーマンとか色彩的にもそのほうが食欲そそります。

s-IMG_7446.jpg


最後に¥200足してコーヒーセットにしました。
お決まりの価格設定ですね。

s-IMG_7445.jpg


このスマイル君のビスケットは雨の日だけのサービスなんだって。
こういうのはうれしいサービスですね。
こんどは7月におじゃましますね。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ

関連記事
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1198-4feedcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
