All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.11 (Mon)

いよいよです♪

IMG_7503.jpg


サザンのライブまで一週間を切りました。
今回は東京と名古屋には絶対行きたいと思っていたのですが、ファンクラブのエントリーで東京をいきなり落選しまして、自信をなくし急きょ大阪もいれて再度エントリーすることになったのです。

その結果東京も大阪も当選となり、なかなか当選したチケットをすてることもできず、毎年毎年あるわけではないので両方行くことになりました。

1か月以上新曲をききまくりもう予習は充分できています。
私のお気に入りは、アロエ・東京VICTORY・道・バラ色の人生・missing persons.

特にmissing personsは、北朝鮮拉致問題をテーマにした歌で、久しぶりにサザンのハードロック調の曲と得意な英語のような日本語の歌い方を聴くことができます。
ぜひライブで生で聴きたいです。

今回のアルバムは、全体的に感謝の歌が多いような気がしますがいかがでしょうか。
年を重ねるごとに桑田も病気をしたり、いろんなことがあって家族や仲間たちに感謝の気持ちを伝えたくなってきているのでしょう。
私は個人的にはそういう歌は特に好きということはないので、もう少し昔のようなラブラブな歌や、めちゃめちゃな歌が聴きたかったです。
そういう意味でも毎回ライブでは昔の歌が楽しみで~す。

ランキングに参加しています。
本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ

関連記事
20:28  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1202-8c04ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |