All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.26 (Tue)

東京ドーム、最高!

s-IMG_7556.jpg


行ってきました!東京ドームライブ。

s-IMG_7551.jpg


ホテルで癒しのMと待ち合わせ。
荷物をおいて簡単にホテル界隈を散策しながら地下鉄半蔵門駅へ。
今日のホテルはダイヤモンドホテル。
また明日ご紹介しますが、オリエンタルホテルに改名したほうがいいようなあやしい雰囲気のホテルです。

s-IMG_7553.jpg


皇居のまわりの散策コース。

s-IMG_7554.jpg


武道館もちょっとのぞいてきました。
8月の追加公演当たったらまたここにこれるんだな~なんてちょっとした妄想。

CFxVddnVIAAo-Aa.jpg

そしてライブの記念写真です。
座席は大阪より悪く、2階の中央でした。
もう後ろの壁からうんと近いところです。

でもさすがに地元のファンはちがいますね。
2階席だってみんな最初から立ってます。
大阪では立つ人はほとんどいませんでした。
それどころか、演奏の途中で出て行く人やうろうろする人がいっぱい!
あんなライブははじめでした。
知らない曲もあったりと、ずっとのりきれず終わってしまった大阪でしたが、東京はしっかり予習復習をしたおかげで、最初から最後までノリノリ。
やっといつもの感じで楽しむことができました。

桑田も大阪ではかなり気をつかっていましたね。
気のせいか東京ではのびのびやってるって感じでした。

s-IMG_7557.jpg


終わった直後の東京ドーム。
やっぱり違うね、何もかも。
うまく言えないけど、空気が最初から違っていました。
東京はいいな~って思いました。

3時間半36曲のあついライブはあっというまに終わったのでした。
お次はラスト、いよいよ名古屋ドームです。
もうばっちりですよ~。

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ




関連記事
20:43  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1206-c713d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |