All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.27 (Wed)

ホテルはダイヤモンドの死にに!

s-IMG_7551_2015052720434619a.jpg


ライブの余韻も冷めやまぬうちに、次の日は早朝からはとバスツアーで東京半日観光にでかけました。
おっとそのまえに、今回泊まったホテルの案内。


s-IMG_7561.jpg



このダイヤモンドホテルは地下鉄半蔵門のすぐそばにありました。
まわりは緑が多くとても静かなところ。
癒しのMとここで待ち合わせしました。
このホテルは前から玄関の感じがかわっていたので気になっていたのですが、利用してみてちょっとがっかり。


s-IMG_7563.jpg



玄関とロビーはなかなかおもしろいオリエンタルな雰囲気をだしているのですが、要するに客室がちょっと古かったのです。
そして私の部屋番号はなんと422(死にに)!
しかも一番奥の端で、なんか大丈夫かなと不安でした。

おかげさまで何事もなかったわけですが、このホテルのよかったところはコンセントの数が多かったところと、机が広かったところかな。
あとは、う~ん特にないな~。
テラスもあるので、テラスでモーニングしたかったです。

というわけでホテルをあとにして、いよいよ東京半日観光が始まりました。

本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ



関連記事
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1207-f589161e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |