All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'05.29 (Fri)

ダブル大吉!

s-DSC_0037.jpg



今回のプチ東京観光で一番のサプライズは、このおみくじだったかもしれません。
というのも、まずわたしが普通にひいてご覧のとおり大吉だったのです。
今まででも大吉ってなかったんじゃないかな。
小吉だとか末吉だとかそういうのはよくあったのですが、今回はずばり大吉!

で、次に癒しのMがひいたのですがなんと彼女もつづけて大吉だったのです。
証拠写真がなく説得力にかけますが、うそじゃないのです。
ふたりで大喜びしてそれからおまいりをしました。

あとで知ったことですが、ここ浅草寺のおみくじは凶がでることで有名だそうです。
何度も足をはこんでもらうためでしょうか。
そして大吉がでにくいことでも有名だとか。
確率的には17%だそうです、出るのがね。
ふたりとも大吉となるともっともっと低くなるでしょう。

やっぱり今年は運がいいのかもしれません。
例のやつ、買い時かも。

s-IMG_7588.jpg


さてさて、そのあとは最後の観光スポット東京タワーにむかいました。
スカイツリーができてから影がうすくなったのかと思いきや、まだまだ大人気でした。
平日でもエレベーターも並んでいたし、たくさんの人が見物してました。

s-IMG_7589.jpg


今回は時間がなかったので上までは上れませんでしたがぐるりと東京の景色を見てきました。
どれも同じに見えますが。

こうして短時間ではありましたが、はとバスの東京半日観光が無事終わりました。
前からはとバスにのりたかったので、すごく満足しています。
また東京に来ることがあれば(実はもう予定はあるのですが)、また利用したいと思いました。

癒しのMとは東京駅で別れて、私はそのままのぞみで帰りました。
M,いろいろとありがとう。
また行きましょうね。

サザンも東京ドームはすごくよかったです。
しっかりお勉強して正解!
何事も勉強は大切ですね。
ではお次は一応最後の名古屋ドームです。



本日も、愛のクリックをよろしく~。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1211-ccb3b080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |