All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.05 (Fri)

ぬけだして宝くじ♪

s-IMG_7623.jpg


ファランドール(元花もめん)さんとのコラボイベント始まりました。
お天気はまたまた雨です。
私はカリスマ店員のYさんが雨女だと思い込んでいたのですが、どうも二人でやっていたときは雨なんかふらなかったそう。
私が参加するようになってから浜松はずっと雨。
どうやら私が雨女らしい。

s-IMG_7611.jpg


昨日チェックインしたホテルはコンフォートホテル。
前回たまたま泊まって大当たり、大感激のきれいで広いホテルです。
いやぁ、ここにもどってくるのを楽しみにしていました。

なにがいいってなんといってもその広さ。
入り口の扉あけたらまずびっくりするぐらい広いです。
必要なものはすべてそろっているし、コンセントもじゅうぶんあるし。

s-IMG_7614.jpg


ひとつ謎なのはまくらです。
なんでもここは横向いて寝る人が多いということから、抱き枕の小型みたいなちょっと貧相な枕なのです。
私は横向いて寝てると思うけど、せっかくだから非日常のぶあつ~い枕がいいな。


s-IMG_7616.jpg


朝ごはんもおいしいのです。
これで無料だから大満足。
スープがありえないほどおいしい。
あ、いちごはゆうべのわたしのデザート。
近所の商店街の何でも屋みたいなところで毎回フルーツを買います。
ひとパック全部食べた。


s-IMG_7626.jpg


初日の今日はお得意様の先生が生徒さんの分をまとめて買ってくれたり、完成品を買ってくれた人がいたりとまずまずでした。
皆さんありがとうございます。

そして傑作なのは、買いそびれていた宝くじが今日まででどうしても気になるから途中抜け出して買いに行ってきました。
なんと3人分を運気の絶好調の私が代表になってです。
3人のうち誰か大当たりしたら、確実に人間関係気まずくなるだろうな。
当たっても金額はだまっておくのが得策だな。

近所の宝くじやさん「マスミ」でどっさり3人分購入。
ここはこんなかわいい袋に入れてくれます。
なんかその気にさせてくれるね。

s-IMG_7624.jpg



では明日もがんばります。
浜松のみなさん、ぜひ来てくださいね。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。


ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ

関連記事
21:13  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1213-b5addcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |