All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.15 (Mon)

名古屋バンザイ!

s-sastour_20150614.jpg


昨日サザンのライブ行ってきました。
ファンクラブで唯一チケットがとれた名古屋ドームです。

s-DSC_0044.jpg


名古屋ドームは近いので、ツアーTシャツでぶらぶら歩いていると、なんか花火大会にでもでかけるような感じです。

s-IMG_20150614_134710.jpg


腕にはしっかりタトゥ-を入れて。
これもグッズなんですよ。

さて3度目のライブですが、やっと念願のアリーナでした。
ちょっと端でしたがそれでもBブロックの4列目だし、まあよしとしましょう。

友達と2人で行ったのですが、ちょっとおおはしゃぎしすぎたようです。
友達は隣の人に邪魔だと怒られました。
彼女は横に大きく踊るので、隣の人とぶつかるのです。
ああいうせまいところでは、たてにおどらないといけません。

私は隣の人から何も言われませんでしたが、どうせいいようには思ってなかったでしょう。
今回のアリーナ席は皆さんおとなしい方ばかりでした。
ていうか、やっぱり聴きなれない曲が多かったので、みんなおとなしかったんだと思う。

私は1ヶ月間聴きまくってましたからすっかり自分のものになっています。
ちょっと上から目線だったかも。
そういう意味ではやや反省。

桑田クンは以前から名古屋大好き。
今回は万歳三唱してくれました。
大阪や東京でやったけ?
今回もあっというまの3時間半でした。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ

関連記事
20:49  |  音楽  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1214-68f7c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |