All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'06.23 (Tue)

「歳時記のミニタペ」からツムツムまで

s-IMG_7630.jpg


札幌のこみやまやさんに送る「歳時記のミニタペ」のモデルがやっとできました。
3ヶ月ずつ新しく作って送っています。
生地が少しずつかわっていくので、私の店にあるものよりこみやまやさんにかざってあるもののほうが最新ということになります。
札幌のお客様、こみやまやさんでごらんくださいね。

最近、真剣にツムツムにはまっています。
やり始めたときはディズニーってことが気に入らず、適当にしかやってなかったんですが、友達のご主人がもう60歳前だというのに真剣に課金までしてやってそれはそれはすごい数字を出しているというのをきいて、なんか感心してしまった。

私は新しいツムを手に入れることも、鍵のかかったツムを開錠することもなく、ひたすらコインがたまったらアイテム使ってやっていました。
そうしたらあるときからだんだん数字がのびないことに気づいたのです。
1週間に一度は200万点はいってたのに、それがぜんぜんだせなくなってきた。

そこでその友達のご主人にいろいろ教えてもらって、ツムツムを見直すことにしました。
今はその途中で、まずコインをためて開錠と新しいツムをゲットするか、ゲットできなくてもスキルレベルを上げることに専念しています。
毎日こつこつとこの作業をくりかえしていると、やっと元通りの感じにもどってきました。
アイテムなしでも150万まで出せるようになってきました。
改良したことの効果がでてきたのです。
しばらくこのやりかたで続けてみようと思います。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

教室ブログもよろしく~。
教室ブログ
関連記事
07:16  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1215-5537f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |