All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'07.08 (Wed)

新しい教室が始まります!

s-IMG_7550.jpg


吹上でお買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございました。
終わってから疲れがでたのか、知恵熱みたいな熱がでましてだらだらとすごしておりました。
しかし!
そうもしてられません。
次から次へと新しい仕事が舞い込んでおります。
まず、タイトルの新しい教室についてお知らせいたします。

8月より毎月1回名古屋名鉄百貨店本店7階わくわくサロンにて、体験教室が始まります。
「簡単でかわいい布小物教室」といいます。
パッチワークを取り入れた(毎回取り入れていませんが)簡単にできて、でもかわいいという布小物を作っていただけます。


s-IMG_7548.jpg



受講料は材料費だけ。
予約もいりません。
ふらりとやってきて空いていれば、いきなり参加していただいても結構です。

s-IMG_7549.jpg



定員12名のとてもきれいなサロンで、ゆったりと手づくりを楽しんでいただけたらと思います。
講師はわたくし、宮地静。
アシスタントに名古屋教室の生徒さんがたまに参加してくれるようです。

ぜひ皆様、この宮地静の「簡単でかわいい小物教室」に参加してみませんか。
初回の日程と作品はこちらです。

                     「簡単でかわいい布小物教室」

                  場所  名鉄百貨店本店7階わくわくサロン
                  日時  8月22日(土)  10:30~12:30
                  材料費  1080円
                  持ち物 裁縫道具
                  作品 「超かんたん!小物入れ」



s-IMG_7127_201507082037424e7.jpg


初回は人気の小物入れを作ります。
もう作ったわというかたも多いかとおもいますが、今一度宮地と一緒に楽しくおしゃべりしながら作りませんか?
会話の中に裏技なんかひろえるかもですよ。

ついでに次回は9月26日(土)の予定です。
作品は「おるだけで出来るポケットティッシュケース」1080円です。


s-IMG_7699.jpg



予約はありませんがわからないことがあれば遠慮なくマザーズドリームにお問い合わせください。
皆様の参加をお待ちしています。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

関連記事
20:47  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1218-86188800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |