All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.11 (Tue)

名鉄に搬入に来ました

s-IMG_7812_201508112317599bb.jpg


ちょっと変わった名鉄百貨店のイベントの搬入のために、名古屋に泊まっています。

s-IMG_7808.jpg



1時間ほどでできちゃったんで泊まるほどでもなかったんですが、名鉄グランドホテルがお安くとれたのでちょっと贅沢しています。

s-IMG_7810.jpg


ここはいいホテルですね~。
フロントもお部屋も広い。
バスルームもいつもよりうんと広いです。
静かだし、○国人に占領されていないし、やっぱりシテイホテルはちがいますね。




s-IMG_7811.jpg


まあちょっと古いのかな。
こういう家具の傷が気になりますが、まあおまけです。


s-IMG_7813.jpg


さて、今回は閉店後8時からの設営です。

s-IMG_7815.jpg


壁面がなく、机の上とガラスケースのみの陳列です。

s-IMG_7814.jpg


薄暗いところで撮ったので少し色が悪いですが、こんな感じに出来上がりました。
あ、それと先日windows10にアップグレードしたためすっかりパソコンの中身が変わってしまい、操作がわけわからなくてうまくできなくなってしまったせいもあると思います。
はやくなれるといいんですが・・・。

では明日から1週間名鉄百貨店本店7階ステージにいます。
毎日場所がすこしずつ移動するというおもしろいイベントですが、ぜひ皆さんのぞきに来てください。
今回は完成品がメインの催事です。

名鉄の担当者の方々もとても親切で庶民的。
楽しい1週間になるといいな。

そうそう、来月の東京国際キルトフェスティバルの招待券も若干残っていますから、ご希望の方には差し上げることもできますよ。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ

関連記事
23:20  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1224-a494cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |