All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'08.13 (Thu)

和太鼓がすごい

s-IMG_7814_201508132228304b6.jpg


名鉄百貨店本店の変わった催事も二日目が過ぎました。
私なりに催事のコンセプトが理解できてきました。

s-IMG_7817.jpg


ステ-ジという売り場でやっているのですが、毎日色んな催しが開催されています。
こちらはクレパスア-トさん。

s-IMG_7819.jpg


サクラのクレパスを使って指でぼかしたり、色を混ぜたりしながら深みのあるあたたかなイラストを描いていきます。


s-IMG_7821.jpg


そしてこちらが今回のメインイベントの和太鼓。
1日2回、5日間連続開催されます。
毎日立ち見席がでるほど、大人気の催し。
売り場にいる私たちにとっては音がすごいので、一時接客が中断されますから「あ~また始まった」ってかんじですが、集客という目的からは大いに成功してるのでは?
しかし定時になったら売場中太鼓の音が鳴り響いている百貨店ってなんだか笑えてくる~。

s-IMG_7824.jpg


最後によくわかりませんが「錆びないからだづくり」という講習会。
時々聞こえてくるためになるお話しがありました。
皆さん熱心に参加されていました。

今日から3日目です。
また新しい催しが開催されます。
昨日閉店前に少し売場を移動しました。
お時間のあるかたぜひ名鉄百貨店本店7階ステ-ジにお立ち寄りくださいね。


こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ


関連記事
22:30  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1225-7d545692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |