All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.17 (Mon)

武道館に行く!?

s-IMG_7838.jpg


またまた場所が移動しました。
今日と明日は上りエスカレーターの前です。

s-IMG_7837.jpg


今日からお盆明けの平常モ-ド。
でもお天気が荒れ模様ですね。
お客様きてくれるでしょうか?

s-IMG_7839.jpg


そして、私は今日お昼から東京に行きます。
武道館にちよっと用事があるのです。
ロックの殿堂武道館です。
もちろんアルバイトの方に売場はお願いしてありますよ。
なんだか忙しい一日になりそうだな。

s-IMG_7835.jpg


さて、売場での内職が順調に進み、やることがなくなったので昨日はこちらのタペのキルティングをやっていました。
それもどんどん進みました。
今日はアルバイトさんとヨ~ヨ~でもやれたらやろうかな。
皆さん、覗きにきてね!

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
08:54  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1227-d35a15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |