All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.22 (Sat)

パッチワーク難民開放記念日

s-IMG_7855_201508222103069a9.jpg


午前中の「簡単でかわいい布小物教室」のあと、この名鉄百貨店7階わくわくサロンは名古屋教室にかわります。
今日が1回目の記念すべき日。
つまり、パッチワーク難民開放記念日なのです。

名古屋教室ができてもう5~6年になります。
最初のうちはもっと人数も多く、場所もそれなりに固定していたのですが、ビルの工事で使えなくなってからは毎回毎回場所がかわり、それを探すのが一苦労でした。

これからはもうそんな苦労もしなくてすみます。
こじんまりとした教室ですが、本科と小物コースをやっています。
扉のない教室ですから、いつでものぞきにきてくださいね。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ



関連記事
21:14  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1232-9d729d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |