All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.14 (Mon)

東京に来ました!

s-IMG_7908.jpg


東京にやってきました。
今年3度目の東京です。

s-DSC_0076.jpg


まずはホテルです。
わかりにくいところにありました。
細い坂をのぼったところにひっそりとたっているホテルが今回お世話になるウイングインターナショナル後楽園。

s-2ホテル


名前は立派だけど、フロントはなんだか洋風民宿みたい。
チェックインで出てきたのが冷たいお茶とお手拭。
小さな朝食コーナーとフリードリンクのコーナー。


s-IMG_7905.jpg


シャンプーやリンスがずらり。
好きなものを選んで使えるみたい。


s-5ホテル


フロントがあまりにちゃちなんでちょっと悲しくなってましたが、案内された部屋はせまいけどきれいだったのでやれやれです。
なかなかおもしろいホテルかもしれません。

s-IMG_7906.jpg


目の前はドームシティです。
さっそく明日の下調べに行ってきました。
6月にサザンのライブできたんだよな~。
なんだかなつかしくなりました。
堂々とそびえたっているのがドームホテルです。


s-IMG_7909.jpg



たくさんの人がきていました。
遊園地もあってとてもにぎやかなところです。

さて明日は朝から設営です。
場所がわからないとこまるので入り口を訪ねたら、案内所の方がとても親切に案内してくれました。
ホテルからすぐなんでこれでばっちりです。

ドームシティ内をぐるぐるお散歩してコンビ二で買い物。
今日の晩御飯はセブンイレブンのざるそばと早くもおでんです。
なんと、おでんのふたをあけたら汁が入ってなかった。
東京の人は汁を飲まないのかな~。
汁なしおでんは初めてでした。

そして7時からは楽天市場の個人指導。
そうなんです、今月から楽天にお店出すことになりました。
いやあ、楽天は厳しい。
催事中でも夜はホテルで楽天さんと一緒にパソコンです。

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ



関連記事
21:34  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1236-3177a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |