All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.23 (Wed)

9月の「簡単でかわいい布小物教室」のご案内♪

s-IMG_7919.jpg


先月から始まりました、名鉄百貨店本店7階わくわくサロンでの「簡単でかわいい布小物教室」。
いよいよ2回目が開催されます。

s-IMG_7920.jpg


今月のカリキュラムはみんなが知ってる?ポケットティッシュケース。
実は私はこの作り方、知らなかったんですよ。
こんなの最初に考える人ってどんな方なんでしょうね。
すごいな~と感心しながら2点ほど作ってみました。

s-IMG_7921.jpg


私のは私らしくお花のアップリケをつけました。
平凡なポケットティッシュケースも、こうするといつもより可愛く見えるでしょう?
作りたい!と思われた方、ぜひお越しくださいね。


                  日時 9月26日(土) 10:30~12:30
                  場所 名鉄百貨店本店7階わくわくサロン



今回もたくさんの方にお会いできますように!

こちらのバナーをクリックしてね。
いろんなブログに出会えますよ。

ブログランキングへ
関連記事
21:55  |  仕事(パッチワーク)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mothersdream.blog101.fc2.com/tb.php/1238-29821e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |